人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 13日
第6回エンジェル・ミーティング


みなさま、おはようございます。

毎回、おかげさまでとても素晴しいひとときを
皆さまとご一緒しておりますエンジェル・ミーティング、
2月に2009年初の会を開催する運びとなりました。

今回は谷中にあるカフェ
「ビーンズ・キッチン」にて。

オーナーのイスタヌーカさんのご協力により
美味しいお豆のランチ付きの会になります!

ご興味をお持ちの方、是非ご参加くださいね。



エンジェル・ミーティング

大天使、守護天使と繋がるワークを中心に
瞑想とシェアリング、そして
フィンドホーンでおなじみのエンジェルカードをもちいて
自らの気付き、高次の目的を探っていきます。


        ☆


日時 2月8日(日) 11:00〜13: 00 (13時以降ランチタイム)

場所 ビーンズ・キッチン(東京・谷中)

参加費 4500円 (お食事付き)

定員 4名(先着順)



***********************

ビーンズ・キッチンご案内

身体にも地球にもやさしい「お豆」。
豆をもっと普段の食事に取り入れていけば、
いろいろな問題が深刻にならないのでは・・・。
そんな思いで始まったお店です。
動物性食材を一切使用せず、豆の煮汁を出汁として、
色々なお料理をお出ししております。
http://www.beans-kitchen.com/

***********************



大切なルールを取り決めました。
  必ずお読みになった上、お申し込みください。

☆申し込みの開始は1月15日午後9時といたします。
 これより以前にお申し込みになった場合、無効とさせていただきます。

☆申し込みは直接「りりお」までお送りください。
 コメントに書き込んでいただいても構いませんが、
 お申し込みのメールも必ず送ってください。

☆お申し込みメールの先着順にご参加いただくことになります。
 定員以降はキャンセル待ちという扱いにさせていただきます。

いろいろ細かくて申し訳ありませんが
皆さまに気持ちよくご参加していただくためのルールですので
どうぞご了承くださいませ。


        ☆


皆さまのご参加をこころよりお待ち申し上げます。

愛と感謝をこめて。
りりお

by lumiel44 | 2009-01-13 08:58 | Event


<< 旧暦正月一日、そして新月      今年はじめての満月 >>