人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 19日
マリアさまと虹

マリアさまと虹_e0153881_20475320.jpg







きのうは

本当にふと思いたち

カテドラルのマリアさまに逢いに行きました。

ひさしぶり。



先日の七夕の瞑想会で

マリアさまとの繋がりをあらためて強く感じたので

今回の訪問はちょっと特別な気がしていました。

マリアさまの清らかさと

カテドラルの静謐な場は

向き合うだけで浄化が起こるのがわかります。


ああ、そうだ。


なにか深く納得しました。


しあわせだ。


そう思えて。

マリアさまと虹_e0153881_20484846.jpg


翌日のきょう、

アンジェリックカウンセリングを終え

クライアントさんとの幸福のシェアの余韻にひたって

外に出ると

突然の夕立。

雨宿りに本屋に入り、書棚を眺めていると

ふいに気になる本が。

それを購入して、お茶をしながらページをめくると


ああ、そうだ。


なにか深く納得しました。

雨があがり外に出ると

気配がする。

そう、この感じ。


振り返ると

空には美しい虹が!
マリアさまと虹_e0153881_20493146.jpg


ああ、ありがとうございます。

虹はすべての符号の象徴です。

すべてが必然なのですね。

この一連の流れの中、

明日に繋がる

歓びを、感謝を、

確かに感じて

たとえようもない幸福感にありました。


愛と感謝をこめて。

by lumiel44 | 2009-07-19 20:51 | Diary


<< 皆既日食の日のエンジェルカード      7月のエンジェル・ミーティング... >>