人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 18日
夏至のころ。
皆さま、こんにちは。

きょうは曇り空。
梅雨ざむの日々、お元気でおすごしですか?

このところ
日がほんとうに長くて
庭を眺めながら夕食をいただく日が続いています。
雨の雫は
浮き立ちがちな
ちいさな子の
こころをしずかに落ち着かせます。
(それは私の中のちいさな子も、です。)

お日様はこのところ
ほんとうにパワフルで
この時期に梅雨があることは
私たちの日常にとって
真に恵みかもしれません。

でも
その力づよい神聖な太陽のエネルギーを
私たちはもっと
積極的にからだとこころに
取り込むことも必要ですよね。

太陽の力がもっとも強まる
夏至の日には
恒例のエンジェル・ミーティングを開きます。

先日
「エンジェル・ミーティング」に使いたいの。
と、
野原にお願いしたら
続けざまに四葉のクローバーをみつけました。

夏至の日の四葉のクローバーは
素敵に夢を叶えてくれることでしょう。

テーマは「実現化」にいたします。

夏至、新月、ヨハネ祭、七夕、満月とつづく
(今年は七夕が満月です!)
力づよいこの時期、

この宇宙のエネルギーとともに
素敵な実現化を叶えましょう。

エンジェル・ミーティングとシェアリングの会は
どちらもこの素敵なタイミングの週末に行います。
お仕事でなかなかご参加できない方、
どうぞこの機会に遊びにいらしてください。

エンジェル・ミーティングは6月21日日曜日、14時から16時、
シェアリングの会は6月27日土曜日、14時から16時、
場所は L*Loungeです。

どちらも残り2〜3名様までご参加いただけます。
事前にお申し込みくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

この素敵なときを
より多くの方とシェアできたらと思っています。
久しぶりにお会いできることも
楽しみです。

どうぞお気軽に、ね♪

こころからの愛と感謝とともに。
りりお

夏至のころ。_e0153881_10495651.jpg


by lumiel44 | 2009-06-18 10:51 | Event


<< 6月のエンジェル・ミーティング...      6月8日双子座の満月 >>