タグ:月 ( 20 ) タグの人気記事

2009年 04月 10日
4月9日、天秤座の満月。

4月9日23時56分、

天秤座にて満月を迎えました。

今宵は早く床に着いていたのですが

先ほど

ふと目覚めたので

テラスにでて月を眺めました。

春、散りゆく桜の上の満月。

吹く風もあたたかだったので

しばし月の下で

エンジェルカードとともに

瞑想を行いました。

今宵の満月のエンジェルカードです。


 ☆Delight☆

 〜大喜び、歓喜、喜びをもたらす人、もの。


なんと、

今朝がたの天使からのメッセージ、

ブレッシングカードと同じです。

今朝のメッセージを転記いたしますね。

どうぞ次の新月まで

この資質を大切にお過ごしくださいませ。


* * * * * * * * * * * 


4月9日のブレッシングカードです。


 ☆delight ☆


  〜歓喜、大喜び、楽しみ、喜びを与える人


おおいに楽しみ

おおいに喜びましょう。

あなたが満喫することで

そのエネルギーが

まわりのすべても

明るく

照らし出します。

憂鬱で

しかめっ面をしていると

それ相応のものしか

やってこないのは

もちろんご存知でしょう?

あなたが

喜びそのものになって

あなたが

光となるのです。

そう、

今宵の天秤座の満月のように

満面の笑みで

光そのものでありましょう。
[PR]

by lumiel44 | 2009-04-10 00:05 | Moon Diary
2009年 03月 27日
3月27日の新月


きょう、

3月27日午前1時5分、牡羊座で新月を迎えました。

新月、しかも12星座の始まりである牡羊座。

なにか新しい事を始めるのに

とてもいいタイミングですね。


3月27日、新月のエンジェルカードです。


☆Transformation ☆


 〜変容、転換、トランスフォーメーション


この春の日に

長い冬のあいだ

あなたの行動を

抑圧していた

重いコートを脱ぎ

あなたの本質を

輝かせる時がきました。

花々が

おおきく

うつくしく

花開くように

あなたも

あなたの光を

おおらかに

輝かせましょう。
[PR]

by lumiel44 | 2009-03-27 15:07 | Moon Diary
2009年 02月 25日
2月25日 魚座の新月


2月25日10時34分、

月は魚座で新月を迎えます。

この新月のもたらすエンジェルカードをひいてみました。


  ☆Courage☆

  〜勇気、度胸、精神力


新月は新たなことをスタートするのに

絶好の機会です。

いまは

天空のゲートが開いているので

宇宙が

あなたの願いを

実現するように

取り計らってくれることでしょう。

勇気をもって

向かってください。

いまなら

これまで

夢で終わらせていたことが

現実となるかもしれません。

さあ

勇気をもって!





愛と光に満ちた日々を。
[PR]

by lumiel44 | 2009-02-25 10:05 | Moon Diary
2009年 02月 09日
獅子座の満月、そして月食

2月9日満月のエンジェルカードです。


 ☆Healing ☆

  〜癒し、ヒーリング


2月9日23時49分、

獅子座にて満月。

月食。

1月26日の旧暦新年の新月日食から始まった流れの

ひとつの結果が現れるかもしれません。

しかもかなりの強さで。

そう、今年のテーマとなるような。

天使からのメッセージは

「Healing」です。

年明けから

問題の提示が続くばかりで

もやもやした日々が続いていたかもしれません。

それはあなたのとって

今年、乗り越えるべきテーマ・課題を

自覚するためだったのではないでしょうか。

この満月を迎え

あなたははっきり

何をすべきか認識するでしょう。

そして

その認識とそれによる行動によって

あなたの内と外で癒しがおこります。

あなたは

あなたのとるべき舵を

しっかりその手に

おさめたのです。

さあ、出帆しましょう。



獅子座の満月瞑想にて。
りりお
[PR]

by lumiel44 | 2009-02-09 22:26 | Moon Diary
2009年 01月 26日
旧暦正月一日、そして新月


きょう
1月26日は旧暦の新年です。

月は夕方
水瓶座で新月を迎えました。

ここで
ようやく2009年に
正面から向き合う方も多いのではないでしょうか。

この新月から次の満月までの
エンジェルカードをひきました。


 ☆Purpose☆

 〜目的、意図、決心、決意


始まりにふさわしいメッセージですね。

どうぞ善き日々をお過ごしくださいませ。
[PR]

by lumiel44 | 2009-01-26 22:04 | Moon Diary
2009年 01月 11日
今年はじめての満月
きょうは満月です。

2009年最初の。

1月11日という日、

蟹座でおこる満月の運んできた資質を

エンジェルカードでひきました。

 ☆Surrender☆

  〜降伏

きょうのこの満月から次の新月まで

この資質と向き合ってみましょう。

愛と感謝をこめて。
[PR]

by lumiel44 | 2009-01-11 08:07 | Moon Diary
2008年 12月 27日
新月〜年末から新年にかけて。
きょうは新月です。

山羊座で起こる新月。

次の満月は1月11日。

この間、2008年が終わり、新しい一年がはじまります。

この新月のもたらす資質を

エンジェルカードでひきました。



 ☆Synthesis☆

  〜統合



この資質とともに

新しい年をお迎えください。
[PR]

by lumiel44 | 2008-12-27 06:55 | Moon Diary
2008年 12月 12日
今年さいごの満月
e0153881_2318560.jpg



まもなく

日付が変わると

今年さいごの満月が双子座で起こります。

この満月が運んできた資質を

エンジェルカードでひいてみました。


  ☆Adventure☆ 

  〜冒険、予期せぬ出来事、めずらしい経験



2008年さいごの月

素敵な冒険ができるといいですね。

それでは豊かな週末をお過ごしくださいませ。
[PR]

by lumiel44 | 2008-12-12 23:24 | Moon Diary
2008年 11月 28日
新月
今日は新月です。

射手座における新月。

この新月が引き寄せた資質を

エンジェルカードで引いてみました。


「Trust」〜信頼、信用


つぎの満月まで

このテーマに向き合ってみましょう。
[PR]

by lumiel44 | 2008-11-28 23:10 | Moon Diary
2008年 11月 13日
輝く月
e0153881_22135519.jpg







今宵は満月です。

牡牛座の満月。

輝く月を

はじめて

写真に撮りました。






この満月が運んだ

エンジェルカードは

「Communication」です。

つぎの新月までは

コミュニケーションに関して

意識を向けてみてはいかがでしょう。





素敵な月の宵をお過ごしくださいね。
[PR]

by lumiel44 | 2008-11-13 22:22 | Moon Diary