タグ:フィンドホーン ( 12 ) タグの人気記事

2009年 07月 15日
7月のエンジェル・ミーティングとシェアリングの会

皆さま、こんにちは。

もう7月もまん中まできてしまいました。
日が経つのは本当に早いです。
すっかり夏ですね。

7月20日はエンジェル・ミーティングを、
7月26日はシェアリングの会を、

どちらも14時〜16時
L*Loungeで開催いたします。

ご都合のあう方、
どうぞお気軽にご参加くださいませ。



*エンジェル・ミーティング*

この皆既日食のタイミングにあわせて
皆さまがここ数ヶ月、浄化し変容してきたことを見直し
天使や高次の存在のサポートのもと、
今後の流れにフォーカスしていきます。

参加費:3000円
(フレッシュハーブティー&おやつ付き)



*シェアリングの会*

フラワーエッセンスの情報交換会です。
初心者の方も歓迎いたします。
ともに学びと気づきを深めてまいりましょう。

参加費:1500円
(フレッシュハーブティー&おやつ付き)



お申し込みはどちらも
lumiel44あっとyahoo.co.jp までお願いいたします。
(あっとは@に替えてお送りくださいね。)


皆さまのお越しをこころからお待ち申し上げます*
[PR]

by lumiel44 | 2009-07-15 20:51 | Event
2009年 07月 10日
浄化と変容のためのスペシャル・エリクシール


*浄化と変容のためのスペシャル・エリクシール*

この浄化を促すエリクシールは、2009年5月から7月にかけての特別なシフトの時期、
個人的な必要を感じて、自身の変容を速やかに導くために
フィンドホーン・フラワーエッセンスの中から選び、ブレンドいたしました。

夏至から七夕までの短期間、このブレンドを摂ることで、
肉体からサトル、そして過去世に繋がる記憶まで、
すべてのレベルで浄化が起こり、光に繋がる道筋が出来ていきました。

いま、皆さまが同様に浄化と変容を求めていらっしゃることを感じております。
ぜひこのブレンドを、もしくはこのリストの中からお持ちのもの、
惹かれるものをお摂りになってみてください。

この生で果たす役割、そして使命感すらも浄化し、
いま生きているという、生そのものの歓び、日々の輝きを感じ、
その上で前向きな明日への新たな使命に導かれることでしょう。


2009年7月10日 りりお/Lumiel Lightworks



*Iona pennywort  アイオナ・ペニーワート/アイオナ島のペニーワート  透明
〜私は、自分自身のすべての側面を認め、尊重します。私は光です。

*Ragged robin ラギッド・ロビン/せんのう  浄化
〜私は、自分自身を浄化し、チャネルをクリアにします。私のエネルギーは自由に流れ、完全な状態を回復します。

*Snowdrop スノードロップ/まつゆきそう  自我の放棄
〜私は、自分自身を明け渡し、過去を捨て、新しいものの到来を喜びます。

*Watercress ウォータークレス/おらんだがらし  健康
〜私は、からだを洗い清め、魂の純粋さを映し出します。

*Ancient yew アンシャント・ユー/いちい  出現
〜私は、自分が誰であるか、どこへ行くのか知っています。私は、意気揚々として現れます。

*Garden pea ガーデンピー/えんどう  表現
〜私は、意識的な創造性の新しい波に、美をもたらします。

*Elecampane エレキャンペーン/おぐるま  感受性
〜私は、いちなる存在に奉仕するにあたって、スピリチュアルな愛、光、パワーをチャネルします。

*Gingo ギンコー/いちょう  忍耐
〜私は自分自身を一本に統一し、つながり、真実の光の中に立っています。

*Reindeer lichen レインディアライケン/トナカイゴケ  変換
〜私は自分自身を浄化し、愛が私の中で、私を通して流れることを許します。


(こちらの内容は著作権に関わりますので転載はお断りいたします。)
[PR]

by lumiel44 | 2009-07-10 11:49 | Flower Essences
2009年 07月 09日
EROS*エロス*


フィンドホーン・フラワーエッセンスのラインナップの中に
「EROS」という名の
強力なコンビネーション・エッセンスがあります。

名前がまずインパクトがありますよね。

もちろん、その名のとおり、
愛情行為そのものを手助けするという働きもありますが
ハートを開くことが
いちばんのこのエッセンスの得意とするところです。

まずは
自分自身を愛すること。
そして
他者を受け入れ、愛すること。

ハートが穏やかに開くことで
あたたかさと安心感が全身を包み
愛とともにあるという実感を得られます。

その実感は
自然な笑顔を呼び
瞳を輝かせます。

それは
他者にとって
この上なく魅力的に映ることでしょう。

接客業の方が
このエッセンスを好んで使っていらっしゃるというお話をよく伺います。
お客様から親近感を持たれるからなのでしょうね。

クライアントさんの中には
エロスを摂って間もなく
運命の人に出会い、結婚なさった方もいらっしゃいます。

このエロス、
実はクリームもあるのです。

お顔に塗ってよし、ボディに塗ってもよし。

先日、
アンジェリックカウンセリングを受けてくださったクライアントさんが
一本お持ち帰りになりました。

きょう、
その方に久しぶりにお会いしましたが
なんだか輝いている☆

エロスの感想を伺ったら
買って帰ったその日、
だんな様に
「きょうはなんだか綺麗だね。」
と褒められたそう!
とても幸せそうに語っていらっしゃいました♪

やはりエロス、すごい!
[PR]

by lumiel44 | 2009-07-09 21:39
2009年 06月 30日
6月のエンジェル・ミーティングとシェアリングの会


こんばんは。

月日が流れるのは早いですね。
今日はもう、今年の半分の最後の日です。

日中、ばたばたと忙しく
夜になると、バタンキューという日が続いて
すっかりブログがお留守になっておりました。
7月の予定をお伝えする前に
6月のイヴェントのご報告をさせてくださいね。

前回のブログでご紹介した夏至のエンジェル・ミーティング、
本当にミラクルな集いでした*

今回のエンジェル・ミーティングでは
薔薇の薫りに包まれてハートを開き、
四葉のクローバーの精にお願いしての実現化の瞑想、
そして、実現化のための「エンジェル・シート」の作成を行いました。

参加された皆さんすべて、
天使からやってくるキーワードによって
より具体的で明確なヴィジョンを描いていらっしゃいました。

会の終わり頃には
お花の精が見えるようになった方もいらして大興奮。
その後のご報告では、
その晩、ご家庭での静かなキャンドルナイトにて
炎の精が写真に写ったとのことでした。(参加された方お二人も!)

e0153881_21475722.jpg


シェアリングの会は
今回はじめてL*Loungeで開催いたしました。

フィンドホーンのプラクティショナーの方にたくさんいらしていただいて
和気あいあいと楽しいおしゃべりとともに
たくさんの気づきと学びのある素晴らしい集いとなりました。

スペシャルブレンドの浄化エッセンスをみんなで摂りましたが
その後いかがだったでしょう?
私は、それはもうすごい勢いで浄化が加速していってます*

ご参加いただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
こころからの感謝をお伝えいたします。


7月は20日に「エンジェル・ミーティング」、
26日に「シェアリングの会」を開きます。
お時間はいづれも14時〜16時です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいね。
[PR]

by lumiel44 | 2009-06-30 22:01 | Diary
2009年 05月 09日
ウェサックの満月瞑想会

5月9日は牡牛座の満月、ウェサックです。

フィンドホーン・フラワーエッセンスには

「Wesak Blessing」という瞑想によってうまれたエッセンスがあります。

私はここ数年、このエッセンスを用いて

5月の満月の日にウェサックの瞑想会を開いています。

今年はL*Loungeにおける

初めての瞑想会がこの日になりました。

数名のちいさな会でしたが

深くここちよいひとときを皆さんとご一緒することができました。

満月瞑想会は今後も毎月開いていこうと思います。

皆さんもどうぞお気軽にご参加くださいませ。
[PR]

by lumiel44 | 2009-05-09 22:05 | Diary
2009年 05月 01日
シェアリングの会

きょうは

L*Lounge にて

はじめてのシェアリングの会でした。

シェアリングの会は

フラワーエッセンスを学んでいる方の

集いの場として

ずっと続けております。




e0153881_23552738.jpg
シェアリングの会では

いつも最初に

フィンドホーンのやり方で

アチューンメントをします。

そして一枚、エンジェルカードをひきます。

きょうの私に来たエンジェルは「Trust」。

会全体を見守るエンジェルは

「Sisterhood Brotherhood」でした。



e0153881_2359091.jpg



きょうは参加者の方が

フィンドホーンフラワーエッセンスの

新しい、ジェムのシリーズを持ってきてくださって

いろいろ楽しくお味見しました。



e0153881_005956.jpg





そして

きょうのおやつは

バナナとくるみのヴィーガン・マフィンと

ペパーミント・ティー。






シェアリングの会、

とてもおだやかで楽しい集いですので

ぜひ一度遊びにいらしてくださいね♪
[PR]

by lumiel44 | 2009-05-01 23:08 | Flower Essences
2009年 04月 16日
エンジェルカード ギャザリングにて。

きのう、

フィンドホーンのギャザリングに

ひさびさに参加できました。

今回も

妖精のように愛らしい

まりり〜なさんのリードで

素晴らしく

ハッピーで

愛と喜びに満ちたひとときを

皆さんとご一緒できました。





そのとき

ひいたエンジェルカードです。

「Wisdom」〜叡智〜 は、私。

「Presence」〜存在すること〜 は、息子。

シェアをご一緒した方に

「両方とも”光”を描いたイラストだね。」と言っていただきました。

帰り際に、

おみやげでお持ち帰りのカードをひいたら。。。

「light」〜光〜 でした!


けさ、思い出して

わが家のカードで並べてみたら

なんだか

しあわせになりました。



e0153881_1544713.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-04-16 15:47 | Diary
2008年 11月 16日
実りの秋のフィンドホーンギャザリング
e0153881_23442758.jpg
きょうは

オハナカフェでの

フィンドホーンギャザリングに

参加いたしました。



ファシリテーターは

まりりーなさん。

フェアリーのような彼女は

いつもあかるくかわいく

場をリードしてくださいます。



ダンスにテーゼ、ミニゲーム。。。

とてもあたたかくゆたかな時間。

こころをひらいて

愛をながし、受け取り。

皆がひとつであるという実感。


きょうの

この素晴しいひとときを

ご一緒した方々をはじめ

すべての光の存在に感謝いたします。
[PR]

by lumiel44 | 2008-11-16 00:27 | Diary
2008年 11月 06日
毎日のエンジェル

e0153881_1565050.jpg





毎朝
エンジェルカードをひいています。

大天使にアチューンメントして
フィンドホーンのエンジェルカードを一枚。

英単語がひと言
小さな天使の絵とともに。

それだけの
シンプルなカード。

でも
そこが気に入っている理由。
そこから先のイメージは
自由だから。

再び
天使と
カードとアチューンメントして。

PCの上に
言葉がこぼれ出します。

それが毎朝の日課。
mixiの「エンジェル・ミーティング」に記録しています。



昨日のカードは「Love」でした。
悲しいことがあった日も
その言葉は
ふかくつよく。

こころに
ちいさなともしびを
ふたたび
灯し。



11月5日のエンジェルカードです。

*Love *

 〜恋愛、愛情、慈しみ、慈愛、大切なひと


愛を。

このもっとも尊い。

愛を、

あなたの中心に
据えてください。

すべてが
愛によって
はじまり
愛のよって
終わるよう。


もっと愛しましょう。

あなたの大切なひとを

あなた自身を。


愛によって
まわりのすべてが
輝くことを

もっともっと
体験しましょう。


ひとは
愛を
こころで
からだで
たましいで
体験するために

いまここにいます。


もっと愛しましょう。


[PR]

by lumiel44 | 2008-11-06 23:32 | Angels
2008年 11月 02日
シェアリングの会 vol.16

e0153881_23232266.jpg






フラワーエッセンスにご興味をお持ちの方、勉強中の方の集いです。
毎回、深く、楽しく、皆さまと素敵なひとときを
ともに過ごしております。

午後のお茶の時間に
オーガニックスウィーツとお茶とともに
フラワーエッセンスについて語り合いませんか。

テーマエッセンスもご用意いたします。
ともにエッセンスに触れ、感覚を磨いていきましょう。


日時  11月24日(月曜日・祝日)14時〜16時

場所  オハナカフェ(東京・練馬)

参加費 1500円(オーガニックスウィーツ、お茶付き)


お申し込みは当トピックにお書き込みいただくか
直接オハナカフェにお申し込みください。

みなさま
どうぞお気軽にお越しくださいませ。
ご参加をこころよりお待ち申し上げます。


オハナカフェのホームページへ
[PR]

by lumiel44 | 2008-11-02 23:27 | Event