タグ:エンジェルカード ( 20 ) タグの人気記事

2009年 07月 22日
皆既日食の日のエンジェルカード

7月22日のエンジェルカードです。


☆Light☆


 〜光、日光、夜明け、希望の光、輝き。


光が射し込みます。

すべての

闇を照らし出し

闇が闇であったことを

知ります。

光は

みなもとから

愛から

発せられ

あなたを満たします。

さあ

この黎明のとき

あなたは

始めるのです。

あらたな

愛と光の日々を。

私たちとともにありましょう。

私たちはこれからも

つねに

あなたの輝きを

導き

護るでしょう。



きょうも愛と感謝とともに。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は怖れなくなりました。
すべては必然で、光となるために知ることだと
何時しかわかったからです。

きょうは闇を知り
感謝を思い出す日だと思います。

光を思い出すこと。

そして幕開けです。

こころからの愛と感謝をすべての存在に*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


エンジェルカードのブログを始めます。
ミクシイの「エンジェル・ミーティング」ともども
よろしくお願いいたします。

「エンジェル・ミーティング」

「Messages from the Angel Cards」


e0153881_22205558.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-07-22 09:53 | Angels
2009年 07月 07日
七夕の満月そして月食のエンジェルカード



7月7日、七夕の満月、しかも月食という日です。
きょうの18時21分
月はもっとも丸くなった上で食を迎えます。

きょうの満月瞑想会の前に
いつもどおり
朝の瞑想でひいたエンジェルカードと
とどいたメッセージをお伝えいたします。



* * * * * * *

7月7日のブレッシングカードです。


☆Rebirth ☆

 〜改心、復活、復興。


節目の日です。

きょうという

100年あまりに一度のこの日、

あなたは

あなたがここにいるという

意味をあらためて知り

生まれなおす日です。

あなたは

ここに来る前に

私たちとともに

語らったことを

思い出してください。

私たちは

あのときと同じように

あなたとともにあります。

あなたがここで

すべてを全うするまで

私たちは

ずっと寄り添い

導いているのです。

光が

愛が

あなたとともにあります。

次なるステージの扉が開きました。

さあ

ともに進みましょう。

* * * * * * *



きょうも感謝とともに過ごしましょう。
[PR]

by lumiel44 | 2009-07-07 07:04 | Moon Diary
2009年 06月 08日
6月8日双子座の満月

今朝がた、ふと目が覚めました。

時計を見ると朝の3時。

ちょうど月がもっとも膨らむ時刻でした。

そこでベッドから抜け出し、

庭に出るとあいにくの霧雨。

でも、なんともいえない満ち満ちた空気感。

部屋にもどり、エンジェルカードを前に瞑想をいたしました。

満月に呼ばれたカードはこれでした。



☆Fulfillment ☆

 〜実行、終了、実現、成就、達成することされたこと、達成感。




そして、

今日の午前中はL*Loungeにて

満月瞑想会を行いました。


フィンドホーン・フラワーエッセンスに「エグザルテイション」という

双子座の満月の日にうまれたエッセンスがあります。

これはキリスト意識と繋がるとてもパワフルなエッセンスで

瞑想時に用いると素晴らしい一体感を得ることができます。

私は6月の瞑想会には毎年、このエッセンスを用います。


今日の瞑想は

満月を中心に捉え、

母なる地球と繋がり、源からの光を受けとりました。

それは、愛にあふれ幸福感に満ちた癒しの光。

詰まっていたものをどんどん開放し

からだとこころの痛みがどんどん抜けていきました。

そして、クリアな心身が新たなステージに臨んでいます。

そう、ひとつなにかが達成されたのです。


瞑想後のシェアリングで

この癒しの光を参加された皆さんが実感され、

素晴らしいエネルギーを感じられたとのことでした。



e0153881_2112825.jpg


今日のサンクチュアリは

薔薇とやおよろずの花々です。

「エグザルテイション」も

このような花々のエネルギーから作られました。


この薫りのよい大きな薔薇は

「アンジェリック・ロマンチカ」という名前です!




ぜひ皆さんも

満月の日に豊かなひとときを

ご一緒しましょうね。



e0153881_21513217.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-06-08 21:30 | Moon Diary
2009年 05月 24日
5月24日、双子座の新月

いま21時11分、

大雨と雷鳴の轟くなか

雲の上のお月様は新月を迎えました。

すばらしい浄化とともに

新たなサイクルがはじまりました。


*   *   *   *   *   *   *


5月24日のブレッシングカードです。


 ☆Perspective ☆

   〜見通すこと、遠近感、客観性、総体的な見方、展望、パースペクティヴ。


視界は

近くのものは大きく

遠くのものは小さく見えます。

この普段は当たり前に思える仕組みも

人間が持ってうまれた

天からのギフトのひとつです。

ものごとも

パースペクティヴに捉えてみましょう。

そう、

パースを描く時、

遠くのものを小さく描きますが

それは一点への集約からはじまるのです。

小さく見えることは

実は目標が集約していることになります。

近くにあるものは大きく

雑多なものも目に止まります。

近くに意識を向けると

遠くの小ささは

集約ではなく

ただただ小さく見えます。

私たちがお伝えしたい意味がわかっていただけますか?

あなたの意識がパースペクティヴであれば

集約された先の目標が

より鮮明になり

近くのものはそこに至るまでの

必要不可欠なディテールになります。

あなたが

どこに集約されていくのか

遠くに意識を向けてみましょう。

そしてその上で

いまここにいる

意味を理解しましょう。
[PR]

by lumiel44 | 2009-05-24 21:29 | Moon Diary
2009年 05月 24日
あらためて、エンジェル・ミーティング。

先日、L*Loungeでの初めてのエンジェル・ミーティングでした。

テーマは参加者の方のご希望により「人生の目的」。

今回もシンプルながら的確な天使からのメッセージに感激しながら

和やかで楽しい集いとなりました。

この部屋では毎朝、天使と繋がる瞑想を行っているためか

とてもよい精妙なエネルギーの空間になってきています。

満月には瞑想会を開いているので

新月は毎月、エンジェル・ミーティングの日にしようかな、と思っています。

あ、でも6月は精霊界と繋がりやすい夏至の日があるので、

夏至のエンジェル・ミーティングにしましょうね♪

6月21日の日曜日の午後、天使と精霊と繋がるワークをご一緒しましょう。



e0153881_19515857.jpg







今回は正午をはさんでの会でしたので

ライトミールをお付けしました。

「アボカドクリームのサラダ、金蓮花そえ」

お庭のハーブも盛りだくさんです。
[PR]

by lumiel44 | 2009-05-24 19:53 | Event
2009年 05月 01日
シェアリングの会

きょうは

L*Lounge にて

はじめてのシェアリングの会でした。

シェアリングの会は

フラワーエッセンスを学んでいる方の

集いの場として

ずっと続けております。




e0153881_23552738.jpg
シェアリングの会では

いつも最初に

フィンドホーンのやり方で

アチューンメントをします。

そして一枚、エンジェルカードをひきます。

きょうの私に来たエンジェルは「Trust」。

会全体を見守るエンジェルは

「Sisterhood Brotherhood」でした。



e0153881_2359091.jpg



きょうは参加者の方が

フィンドホーンフラワーエッセンスの

新しい、ジェムのシリーズを持ってきてくださって

いろいろ楽しくお味見しました。



e0153881_005956.jpg





そして

きょうのおやつは

バナナとくるみのヴィーガン・マフィンと

ペパーミント・ティー。






シェアリングの会、

とてもおだやかで楽しい集いですので

ぜひ一度遊びにいらしてくださいね♪
[PR]

by lumiel44 | 2009-05-01 23:08 | Flower Essences
2009年 04月 16日
エンジェルカード ギャザリングにて。

きのう、

フィンドホーンのギャザリングに

ひさびさに参加できました。

今回も

妖精のように愛らしい

まりり〜なさんのリードで

素晴らしく

ハッピーで

愛と喜びに満ちたひとときを

皆さんとご一緒できました。





そのとき

ひいたエンジェルカードです。

「Wisdom」〜叡智〜 は、私。

「Presence」〜存在すること〜 は、息子。

シェアをご一緒した方に

「両方とも”光”を描いたイラストだね。」と言っていただきました。

帰り際に、

おみやげでお持ち帰りのカードをひいたら。。。

「light」〜光〜 でした!


けさ、思い出して

わが家のカードで並べてみたら

なんだか

しあわせになりました。



e0153881_1544713.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-04-16 15:47 | Diary
2009年 04月 10日
4月9日、天秤座の満月。

4月9日23時56分、

天秤座にて満月を迎えました。

今宵は早く床に着いていたのですが

先ほど

ふと目覚めたので

テラスにでて月を眺めました。

春、散りゆく桜の上の満月。

吹く風もあたたかだったので

しばし月の下で

エンジェルカードとともに

瞑想を行いました。

今宵の満月のエンジェルカードです。


 ☆Delight☆

 〜大喜び、歓喜、喜びをもたらす人、もの。


なんと、

今朝がたの天使からのメッセージ、

ブレッシングカードと同じです。

今朝のメッセージを転記いたしますね。

どうぞ次の新月まで

この資質を大切にお過ごしくださいませ。


* * * * * * * * * * * 


4月9日のブレッシングカードです。


 ☆delight ☆


  〜歓喜、大喜び、楽しみ、喜びを与える人


おおいに楽しみ

おおいに喜びましょう。

あなたが満喫することで

そのエネルギーが

まわりのすべても

明るく

照らし出します。

憂鬱で

しかめっ面をしていると

それ相応のものしか

やってこないのは

もちろんご存知でしょう?

あなたが

喜びそのものになって

あなたが

光となるのです。

そう、

今宵の天秤座の満月のように

満面の笑みで

光そのものでありましょう。
[PR]

by lumiel44 | 2009-04-10 00:05 | Moon Diary
2009年 03月 27日
3月27日の新月


きょう、

3月27日午前1時5分、牡羊座で新月を迎えました。

新月、しかも12星座の始まりである牡羊座。

なにか新しい事を始めるのに

とてもいいタイミングですね。


3月27日、新月のエンジェルカードです。


☆Transformation ☆


 〜変容、転換、トランスフォーメーション


この春の日に

長い冬のあいだ

あなたの行動を

抑圧していた

重いコートを脱ぎ

あなたの本質を

輝かせる時がきました。

花々が

おおきく

うつくしく

花開くように

あなたも

あなたの光を

おおらかに

輝かせましょう。
[PR]

by lumiel44 | 2009-03-27 15:07 | Moon Diary
2009年 02月 25日
2月25日 魚座の新月


2月25日10時34分、

月は魚座で新月を迎えます。

この新月のもたらすエンジェルカードをひいてみました。


  ☆Courage☆

  〜勇気、度胸、精神力


新月は新たなことをスタートするのに

絶好の機会です。

いまは

天空のゲートが開いているので

宇宙が

あなたの願いを

実現するように

取り計らってくれることでしょう。

勇気をもって

向かってください。

いまなら

これまで

夢で終わらせていたことが

現実となるかもしれません。

さあ

勇気をもって!





愛と光に満ちた日々を。
[PR]

by lumiel44 | 2009-02-25 10:05 | Moon Diary