<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
6月のエンジェル・ミーティングとシェアリングの会


こんばんは。

月日が流れるのは早いですね。
今日はもう、今年の半分の最後の日です。

日中、ばたばたと忙しく
夜になると、バタンキューという日が続いて
すっかりブログがお留守になっておりました。
7月の予定をお伝えする前に
6月のイヴェントのご報告をさせてくださいね。

前回のブログでご紹介した夏至のエンジェル・ミーティング、
本当にミラクルな集いでした*

今回のエンジェル・ミーティングでは
薔薇の薫りに包まれてハートを開き、
四葉のクローバーの精にお願いしての実現化の瞑想、
そして、実現化のための「エンジェル・シート」の作成を行いました。

参加された皆さんすべて、
天使からやってくるキーワードによって
より具体的で明確なヴィジョンを描いていらっしゃいました。

会の終わり頃には
お花の精が見えるようになった方もいらして大興奮。
その後のご報告では、
その晩、ご家庭での静かなキャンドルナイトにて
炎の精が写真に写ったとのことでした。(参加された方お二人も!)

e0153881_21475722.jpg


シェアリングの会は
今回はじめてL*Loungeで開催いたしました。

フィンドホーンのプラクティショナーの方にたくさんいらしていただいて
和気あいあいと楽しいおしゃべりとともに
たくさんの気づきと学びのある素晴らしい集いとなりました。

スペシャルブレンドの浄化エッセンスをみんなで摂りましたが
その後いかがだったでしょう?
私は、それはもうすごい勢いで浄化が加速していってます*

ご参加いただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
こころからの感謝をお伝えいたします。


7月は20日に「エンジェル・ミーティング」、
26日に「シェアリングの会」を開きます。
お時間はいづれも14時〜16時です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいね。
[PR]

by lumiel44 | 2009-06-30 22:01 | Diary
2009年 06月 18日
夏至のころ。
皆さま、こんにちは。

きょうは曇り空。
梅雨ざむの日々、お元気でおすごしですか?

このところ
日がほんとうに長くて
庭を眺めながら夕食をいただく日が続いています。
雨の雫は
浮き立ちがちな
ちいさな子の
こころをしずかに落ち着かせます。
(それは私の中のちいさな子も、です。)

お日様はこのところ
ほんとうにパワフルで
この時期に梅雨があることは
私たちの日常にとって
真に恵みかもしれません。

でも
その力づよい神聖な太陽のエネルギーを
私たちはもっと
積極的にからだとこころに
取り込むことも必要ですよね。

太陽の力がもっとも強まる
夏至の日には
恒例のエンジェル・ミーティングを開きます。

先日
「エンジェル・ミーティング」に使いたいの。
と、
野原にお願いしたら
続けざまに四葉のクローバーをみつけました。

夏至の日の四葉のクローバーは
素敵に夢を叶えてくれることでしょう。

テーマは「実現化」にいたします。

夏至、新月、ヨハネ祭、七夕、満月とつづく
(今年は七夕が満月です!)
力づよいこの時期、

この宇宙のエネルギーとともに
素敵な実現化を叶えましょう。

エンジェル・ミーティングとシェアリングの会は
どちらもこの素敵なタイミングの週末に行います。
お仕事でなかなかご参加できない方、
どうぞこの機会に遊びにいらしてください。

エンジェル・ミーティングは6月21日日曜日、14時から16時、
シェアリングの会は6月27日土曜日、14時から16時、
場所は L*Loungeです。

どちらも残り2〜3名様までご参加いただけます。
事前にお申し込みくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

この素敵なときを
より多くの方とシェアできたらと思っています。
久しぶりにお会いできることも
楽しみです。

どうぞお気軽に、ね♪

こころからの愛と感謝とともに。
りりお

e0153881_10495651.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-06-18 10:51 | Event
2009年 06月 08日
6月8日双子座の満月

今朝がた、ふと目が覚めました。

時計を見ると朝の3時。

ちょうど月がもっとも膨らむ時刻でした。

そこでベッドから抜け出し、

庭に出るとあいにくの霧雨。

でも、なんともいえない満ち満ちた空気感。

部屋にもどり、エンジェルカードを前に瞑想をいたしました。

満月に呼ばれたカードはこれでした。



☆Fulfillment ☆

 〜実行、終了、実現、成就、達成することされたこと、達成感。




そして、

今日の午前中はL*Loungeにて

満月瞑想会を行いました。


フィンドホーン・フラワーエッセンスに「エグザルテイション」という

双子座の満月の日にうまれたエッセンスがあります。

これはキリスト意識と繋がるとてもパワフルなエッセンスで

瞑想時に用いると素晴らしい一体感を得ることができます。

私は6月の瞑想会には毎年、このエッセンスを用います。


今日の瞑想は

満月を中心に捉え、

母なる地球と繋がり、源からの光を受けとりました。

それは、愛にあふれ幸福感に満ちた癒しの光。

詰まっていたものをどんどん開放し

からだとこころの痛みがどんどん抜けていきました。

そして、クリアな心身が新たなステージに臨んでいます。

そう、ひとつなにかが達成されたのです。


瞑想後のシェアリングで

この癒しの光を参加された皆さんが実感され、

素晴らしいエネルギーを感じられたとのことでした。



e0153881_2112825.jpg


今日のサンクチュアリは

薔薇とやおよろずの花々です。

「エグザルテイション」も

このような花々のエネルギーから作られました。


この薫りのよい大きな薔薇は

「アンジェリック・ロマンチカ」という名前です!




ぜひ皆さんも

満月の日に豊かなひとときを

ご一緒しましょうね。



e0153881_21513217.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-06-08 21:30 | Moon Diary
2009年 06月 07日
庭しごと 梅しごと

ひさしぶりに。

庭の手入れをしました。

このところ時間が取れなくて

ちょっと荒れてしまい

花たちに申し訳ない気持ちでおりました。

でもこの雨の多い季節

みんなすくすくと成長して美しく

そばにいるだけで元気をいただけます。


e0153881_22103639.jpg


いまいちばんの元気さん、マロウです。


e0153881_22125830.jpg


野の花を摘んでちいさなブーケにしました。

しろつめぐさひめじおんねじばなどくだみまろう

すてきな呪文のようです。


e0153881_22183276.jpg


梅の実もこんなにりっぱになりました。

庭に自生するびっくりするぐらい大きなミントの葉とともに。

今年の梅しごとは何にしましょう?

うめジャムうめシロップうめ酒?

たのしい悩みごとですね。




e0153881_22221872.jpg



アスパラガスが一本

私の背ほどに伸びてしまい

刈り取ってお部屋に飾りました。

手拍子を打つと

それに合わせて精霊がダンスを踊ります。

かわいい*

素晴らしい生命力ですね。


e0153881_22264444.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-06-07 22:31 | Diary
2009年 06月 05日
おてだま作り
木曜日は手しごとの日です。

今週はおてだまを作りました。

e0153881_21532261.jpg


リバティプリントはさわやかで手触りもよく

あずきのほどよい重さと相性がいいです。

リバティでちいさなボタンを作り

絞り口ふたつに「おへそ」をつけました。

柄合わせは皆さんそれぞれのお好みで。

そう、世界でたったひとつのおてだまの出来上がりです。

こんなちいさなものでも

手作りをすると本当に愛着がわきます。

皆さん、お子さまの喜ぶ顔を楽しみに

和気あいあいと素敵なひとときをご一緒しました。


e0153881_21544162.jpg



皆さん、お昼過ぎまでがんばったので

きょうも軽食をお付けしました。

みんなでお食事も会の楽しみのひとつです。
[PR]

by lumiel44 | 2009-06-05 21:45 | Diary