カテゴリ:Angels( 10 )

2009年 07月 22日
皆既日食の日のエンジェルカード

7月22日のエンジェルカードです。


☆Light☆


 〜光、日光、夜明け、希望の光、輝き。


光が射し込みます。

すべての

闇を照らし出し

闇が闇であったことを

知ります。

光は

みなもとから

愛から

発せられ

あなたを満たします。

さあ

この黎明のとき

あなたは

始めるのです。

あらたな

愛と光の日々を。

私たちとともにありましょう。

私たちはこれからも

つねに

あなたの輝きを

導き

護るでしょう。



きょうも愛と感謝とともに。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は怖れなくなりました。
すべては必然で、光となるために知ることだと
何時しかわかったからです。

きょうは闇を知り
感謝を思い出す日だと思います。

光を思い出すこと。

そして幕開けです。

こころからの愛と感謝をすべての存在に*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


エンジェルカードのブログを始めます。
ミクシイの「エンジェル・ミーティング」ともども
よろしくお願いいたします。

「エンジェル・ミーティング」

「Messages from the Angel Cards」


e0153881_22205558.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-07-22 09:53 | Angels
2009年 07月 02日
レモングラスのメッセージ

気がつけば

私のまわりを

レモングラスが囲んでおります。

南側の庭には

剣のように鋭利なイネ科の植物そのままの姿で。

去年はちいさな株だったものが

今年はすごい勢いで伸びています。

北側の玄関には

この4月からずっとアロマポットで

レモングラスのエッセンシャルオイルを焚いております。

(なんの意識もなく薫りに惹かれて選びました。)

そして先日のシェアリングの会では

巫女のように清々しい方から

レモングラスのハーブティーをいただきました。


はて、なぜいまレモングラス?


植物は必要なところに育つ。

そういうものだと信じておりますから

これは私の力になるに違いないと

ハーブティーにしていただいています。

美味しい。


うん。


飲んでみて何だか納得。

からだの調子、こころの調子がよいのです。


胃腸が弱っているのにいいこと、食欲増進などに効果があることは

私も知っていますが

きっとスピリチュアルな意味合いもあるのでしょうね。

いまのテーマ、浄化かな?

そこで本で調べる前に

とうのレモングラスさんに伺ってみました。

そして深く感謝。

すべては必然ですね。

ありがとうございます。



****


「レモングラスのメッセージ」

あなたは私たちを剣のようだと表現しました。
そうです、私たちはミカエルの剣。
私たちから取れる精油やお茶が
あなたのからだの中に入り、
あなたの体の中の不要なものを
切り取っていくのです。

私たちが虫除けの仕事をすることもご存知でしょう?
私たちが体内に入ることで
あなたの中のちいさなちいさな虫たちを
この剣で退治することができるのです。

どうぞ信頼してください。
私たちはあなたを護ります。
いま、私たちとともにあってください。
私たちはあなたを護るよう天から使わされました。

あなたが次の仕事をするために
あなたはもうすこし軽くなる必要があります。
そのためにあなたは不要なものを
体内から出す必要があるのです。
より純粋に
より微細に
あなたのエネルギーは次のレベルへとシフトしていくのです。

さあ、私たちを受け入れ
ともに純化していきましょう。


****


e0153881_1647166.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-07-02 16:48 | Angels
2009年 01月 01日
2009年のエンジェル
皆さま

あけましておめでとうございます。

旧年中、あたたかく見守っていただき
誠にありがとうございました。

本年も皆さまにとって
すこやかで光に溢れた一年でありますことを
こころからお祈り申し上げます。

年がうつる時間
静かに瞑想の時を持ちました。

そして
今年のテーマとなるエンジェルを
ひいてみました。

2009年のエンジェルは

 ☆Support☆ 

 です!


素晴しいサポーターが
皆さまとともにあることでしょう!

どうぞおしあわせな一年を。
[PR]

by lumiel44 | 2009-01-01 00:19 | Angels
2008年 12月 21日
今日のエンジェル 〜12月21日



12月21日のエンジェルカードです。


☆Light ☆


 〜光、きらめき、精神的理解、希望の光



今日は冬至です。

一年の中でいちばん夜が長い日。

ひとは

闇のなかで

闇と真摯に向き合ったとき

その中に

光の存在を見いだします。

闇とは

光の生まれでるときでもあるのです。

やがて光は成長し

愛と力を持って

闇をあたたかく包み込むでしょう。

光と闇の統合。


今日、

この冬至の日、

光がうまれます。

あなたのなかに。

いちねんのはじまりとキリスト意識の生誕。

宇宙とこよみとあなたは

このように繋がっているのです。



今日も愛と光とともに。
[PR]

by lumiel44 | 2008-12-21 15:31 | Angels
2008年 12月 15日
クリスタルたち



e0153881_21412632.jpg


東京ミネラルショーに

行きました。

毎年楽しみにしている

イヴェントです。




e0153881_21472276.jpg


今回はやわらかく

天使的な波動の石を選びました。

瞑想やセッションのときに

いっしょにお仕事をしていくつもりです。
[PR]

by lumiel44 | 2008-12-15 21:58 | Angels
2008年 12月 11日
きょうの出会い





       ピカソのあと
       六本木の街で出会いました。

e0153881_21543038.jpg

       東京ミッドタウンのクリスマスツリー


e0153881_21545519.jpg

       六本木ヒルズのクリスマスマーケットを見護る天使さま


e0153881_21553819.jpg

       硝子のエンジェル


e0153881_2156714.jpg

       東京タワーもクリスマスツリーみたい。
[PR]

by lumiel44 | 2008-12-11 22:02 | Angels
2008年 11月 14日
アンジェリック・カウンセリングのこと
e0153881_1445452.jpg



今日は

オハナカフェで

アンジェリック・カウンセリングを

いたしました。

クライアントさんは

こころやさしく

おだやかな

女性がおふたり。




天使と繋がると

あかるい光が

差し込みます。

場にも。

こころにも。


それは

とても神聖で平和な

あたたかいひととき。




セッションを終えて

あかるくしあわせそうな

彼女たちの笑顔をみると

私もとてもしあわせになります。


より多くのしあわせを分かち合うこと、

これがセッションにおいて

私のいちばんの喜びです。




多くの感謝を
あらゆる光の存在に!
[PR]

by lumiel44 | 2008-11-14 14:40 | Angels
2008年 11月 11日
今日のエンジェル 〜11月11日
e0153881_13391061.jpg





今日
11月11日は
新たなはじまりを予感させます。

いままで
苦労が多かった方ほど
今日この日、
高揚感に
包まれているのではないでしょうか。

ひとつ幕が閉じ
新たな扉が開かれたような。

この新たなステージ、
楽しんでまいりましょうね♪

光とともに、愛とともに!


*******************

11月11日のエンジェルカードです。


☆Celebration ☆


 〜祝賀、賞賛、祝賀会、セレブレーション



おめでとう!

今日を迎え
ひとつ
あなたは
乗り越えました。

ここ数日、
(人によっては数ヶ月)
思い煩っていたことが
収束し、

あらたな扉が
開かれました。


今日はお祝いです。


1が四つ並ぶ
このパワフルな日、

自己の
原点を再確認しつつ

目の前に顕れた
新しい階段を
のぼりはじめるのです。


セレブレーション!!


今日は
声を高らかに
自己を
謳歌しましょう!


おめでとう!!


***********
[PR]

by lumiel44 | 2008-11-11 11:18 | Angels
2008年 11月 06日
毎日のエンジェル

e0153881_1565050.jpg





毎朝
エンジェルカードをひいています。

大天使にアチューンメントして
フィンドホーンのエンジェルカードを一枚。

英単語がひと言
小さな天使の絵とともに。

それだけの
シンプルなカード。

でも
そこが気に入っている理由。
そこから先のイメージは
自由だから。

再び
天使と
カードとアチューンメントして。

PCの上に
言葉がこぼれ出します。

それが毎朝の日課。
mixiの「エンジェル・ミーティング」に記録しています。



昨日のカードは「Love」でした。
悲しいことがあった日も
その言葉は
ふかくつよく。

こころに
ちいさなともしびを
ふたたび
灯し。



11月5日のエンジェルカードです。

*Love *

 〜恋愛、愛情、慈しみ、慈愛、大切なひと


愛を。

このもっとも尊い。

愛を、

あなたの中心に
据えてください。

すべてが
愛によって
はじまり
愛のよって
終わるよう。


もっと愛しましょう。

あなたの大切なひとを

あなた自身を。


愛によって
まわりのすべてが
輝くことを

もっともっと
体験しましょう。


ひとは
愛を
こころで
からだで
たましいで
体験するために

いまここにいます。


もっと愛しましょう。


[PR]

by lumiel44 | 2008-11-06 23:32 | Angels
2008年 10月 28日
エンジェル・ミーティング
月に一回、
「エンジェル・ミーティング」
という名の集いを開いております。



e0153881_1702392.jpg



天使と繋がっての
たのしいおしゃべり。

自己探求。

いろいろな気付きがいっぱい。

帰り道には
しあわせな光に包まれているはず。。。
[PR]

by lumiel44 | 2008-10-28 17:02 | Angels