2009年 07月 10日
浄化と変容のためのスペシャル・エリクシール


*浄化と変容のためのスペシャル・エリクシール*

この浄化を促すエリクシールは、2009年5月から7月にかけての特別なシフトの時期、
個人的な必要を感じて、自身の変容を速やかに導くために
フィンドホーン・フラワーエッセンスの中から選び、ブレンドいたしました。

夏至から七夕までの短期間、このブレンドを摂ることで、
肉体からサトル、そして過去世に繋がる記憶まで、
すべてのレベルで浄化が起こり、光に繋がる道筋が出来ていきました。

いま、皆さまが同様に浄化と変容を求めていらっしゃることを感じております。
ぜひこのブレンドを、もしくはこのリストの中からお持ちのもの、
惹かれるものをお摂りになってみてください。

この生で果たす役割、そして使命感すらも浄化し、
いま生きているという、生そのものの歓び、日々の輝きを感じ、
その上で前向きな明日への新たな使命に導かれることでしょう。


2009年7月10日 りりお/Lumiel Lightworks



*Iona pennywort  アイオナ・ペニーワート/アイオナ島のペニーワート  透明
〜私は、自分自身のすべての側面を認め、尊重します。私は光です。

*Ragged robin ラギッド・ロビン/せんのう  浄化
〜私は、自分自身を浄化し、チャネルをクリアにします。私のエネルギーは自由に流れ、完全な状態を回復します。

*Snowdrop スノードロップ/まつゆきそう  自我の放棄
〜私は、自分自身を明け渡し、過去を捨て、新しいものの到来を喜びます。

*Watercress ウォータークレス/おらんだがらし  健康
〜私は、からだを洗い清め、魂の純粋さを映し出します。

*Ancient yew アンシャント・ユー/いちい  出現
〜私は、自分が誰であるか、どこへ行くのか知っています。私は、意気揚々として現れます。

*Garden pea ガーデンピー/えんどう  表現
〜私は、意識的な創造性の新しい波に、美をもたらします。

*Elecampane エレキャンペーン/おぐるま  感受性
〜私は、いちなる存在に奉仕するにあたって、スピリチュアルな愛、光、パワーをチャネルします。

*Gingo ギンコー/いちょう  忍耐
〜私は自分自身を一本に統一し、つながり、真実の光の中に立っています。

*Reindeer lichen レインディアライケン/トナカイゴケ  変換
〜私は自分自身を浄化し、愛が私の中で、私を通して流れることを許します。


(こちらの内容は著作権に関わりますので転載はお断りいたします。)
[PR]

by lumiel44 | 2009-07-10 11:49 | Flower Essences


<< 7月のエンジェル・ミーティング...      EROS*エロス* >>