2009年 07月 09日
EROS*エロス*


フィンドホーン・フラワーエッセンスのラインナップの中に
「EROS」という名の
強力なコンビネーション・エッセンスがあります。

名前がまずインパクトがありますよね。

もちろん、その名のとおり、
愛情行為そのものを手助けするという働きもありますが
ハートを開くことが
いちばんのこのエッセンスの得意とするところです。

まずは
自分自身を愛すること。
そして
他者を受け入れ、愛すること。

ハートが穏やかに開くことで
あたたかさと安心感が全身を包み
愛とともにあるという実感を得られます。

その実感は
自然な笑顔を呼び
瞳を輝かせます。

それは
他者にとって
この上なく魅力的に映ることでしょう。

接客業の方が
このエッセンスを好んで使っていらっしゃるというお話をよく伺います。
お客様から親近感を持たれるからなのでしょうね。

クライアントさんの中には
エロスを摂って間もなく
運命の人に出会い、結婚なさった方もいらっしゃいます。

このエロス、
実はクリームもあるのです。

お顔に塗ってよし、ボディに塗ってもよし。

先日、
アンジェリックカウンセリングを受けてくださったクライアントさんが
一本お持ち帰りになりました。

きょう、
その方に久しぶりにお会いしましたが
なんだか輝いている☆

エロスの感想を伺ったら
買って帰ったその日、
だんな様に
「きょうはなんだか綺麗だね。」
と褒められたそう!
とても幸せそうに語っていらっしゃいました♪

やはりエロス、すごい!
[PR]

by lumiel44 | 2009-07-09 21:39


<< 浄化と変容のためのスペシャル・...      「りりお R 」 >>