2009年 07月 02日
レモングラスのメッセージ

気がつけば

私のまわりを

レモングラスが囲んでおります。

南側の庭には

剣のように鋭利なイネ科の植物そのままの姿で。

去年はちいさな株だったものが

今年はすごい勢いで伸びています。

北側の玄関には

この4月からずっとアロマポットで

レモングラスのエッセンシャルオイルを焚いております。

(なんの意識もなく薫りに惹かれて選びました。)

そして先日のシェアリングの会では

巫女のように清々しい方から

レモングラスのハーブティーをいただきました。


はて、なぜいまレモングラス?


植物は必要なところに育つ。

そういうものだと信じておりますから

これは私の力になるに違いないと

ハーブティーにしていただいています。

美味しい。


うん。


飲んでみて何だか納得。

からだの調子、こころの調子がよいのです。


胃腸が弱っているのにいいこと、食欲増進などに効果があることは

私も知っていますが

きっとスピリチュアルな意味合いもあるのでしょうね。

いまのテーマ、浄化かな?

そこで本で調べる前に

とうのレモングラスさんに伺ってみました。

そして深く感謝。

すべては必然ですね。

ありがとうございます。



****


「レモングラスのメッセージ」

あなたは私たちを剣のようだと表現しました。
そうです、私たちはミカエルの剣。
私たちから取れる精油やお茶が
あなたのからだの中に入り、
あなたの体の中の不要なものを
切り取っていくのです。

私たちが虫除けの仕事をすることもご存知でしょう?
私たちが体内に入ることで
あなたの中のちいさなちいさな虫たちを
この剣で退治することができるのです。

どうぞ信頼してください。
私たちはあなたを護ります。
いま、私たちとともにあってください。
私たちはあなたを護るよう天から使わされました。

あなたが次の仕事をするために
あなたはもうすこし軽くなる必要があります。
そのためにあなたは不要なものを
体内から出す必要があるのです。
より純粋に
より微細に
あなたのエネルギーは次のレベルへとシフトしていくのです。

さあ、私たちを受け入れ
ともに純化していきましょう。


****


e0153881_1647166.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-07-02 16:48 | Angels


<< 七夕の満月瞑想会      7月のスケジュール >>