2009年 06月 30日
6月のエンジェル・ミーティングとシェアリングの会


こんばんは。

月日が流れるのは早いですね。
今日はもう、今年の半分の最後の日です。

日中、ばたばたと忙しく
夜になると、バタンキューという日が続いて
すっかりブログがお留守になっておりました。
7月の予定をお伝えする前に
6月のイヴェントのご報告をさせてくださいね。

前回のブログでご紹介した夏至のエンジェル・ミーティング、
本当にミラクルな集いでした*

今回のエンジェル・ミーティングでは
薔薇の薫りに包まれてハートを開き、
四葉のクローバーの精にお願いしての実現化の瞑想、
そして、実現化のための「エンジェル・シート」の作成を行いました。

参加された皆さんすべて、
天使からやってくるキーワードによって
より具体的で明確なヴィジョンを描いていらっしゃいました。

会の終わり頃には
お花の精が見えるようになった方もいらして大興奮。
その後のご報告では、
その晩、ご家庭での静かなキャンドルナイトにて
炎の精が写真に写ったとのことでした。(参加された方お二人も!)

e0153881_21475722.jpg


シェアリングの会は
今回はじめてL*Loungeで開催いたしました。

フィンドホーンのプラクティショナーの方にたくさんいらしていただいて
和気あいあいと楽しいおしゃべりとともに
たくさんの気づきと学びのある素晴らしい集いとなりました。

スペシャルブレンドの浄化エッセンスをみんなで摂りましたが
その後いかがだったでしょう?
私は、それはもうすごい勢いで浄化が加速していってます*

ご参加いただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
こころからの感謝をお伝えいたします。


7月は20日に「エンジェル・ミーティング」、
26日に「シェアリングの会」を開きます。
お時間はいづれも14時〜16時です。
どうぞ、お気軽にご参加くださいね。
[PR]

by lumiel44 | 2009-06-30 22:01 | Diary


<< 7月のスケジュール      夏至のころ。 >>