2009年 06月 08日
6月8日双子座の満月

今朝がた、ふと目が覚めました。

時計を見ると朝の3時。

ちょうど月がもっとも膨らむ時刻でした。

そこでベッドから抜け出し、

庭に出るとあいにくの霧雨。

でも、なんともいえない満ち満ちた空気感。

部屋にもどり、エンジェルカードを前に瞑想をいたしました。

満月に呼ばれたカードはこれでした。



☆Fulfillment ☆

 〜実行、終了、実現、成就、達成することされたこと、達成感。




そして、

今日の午前中はL*Loungeにて

満月瞑想会を行いました。


フィンドホーン・フラワーエッセンスに「エグザルテイション」という

双子座の満月の日にうまれたエッセンスがあります。

これはキリスト意識と繋がるとてもパワフルなエッセンスで

瞑想時に用いると素晴らしい一体感を得ることができます。

私は6月の瞑想会には毎年、このエッセンスを用います。


今日の瞑想は

満月を中心に捉え、

母なる地球と繋がり、源からの光を受けとりました。

それは、愛にあふれ幸福感に満ちた癒しの光。

詰まっていたものをどんどん開放し

からだとこころの痛みがどんどん抜けていきました。

そして、クリアな心身が新たなステージに臨んでいます。

そう、ひとつなにかが達成されたのです。


瞑想後のシェアリングで

この癒しの光を参加された皆さんが実感され、

素晴らしいエネルギーを感じられたとのことでした。



e0153881_2112825.jpg


今日のサンクチュアリは

薔薇とやおよろずの花々です。

「エグザルテイション」も

このような花々のエネルギーから作られました。


この薫りのよい大きな薔薇は

「アンジェリック・ロマンチカ」という名前です!




ぜひ皆さんも

満月の日に豊かなひとときを

ご一緒しましょうね。



e0153881_21513217.jpg

[PR]

by lumiel44 | 2009-06-08 21:30 | Moon Diary


<< 夏至のころ。      庭しごと 梅しごと >>