2009年 05月 24日
あらためて、エンジェル・ミーティング。

先日、L*Loungeでの初めてのエンジェル・ミーティングでした。

テーマは参加者の方のご希望により「人生の目的」。

今回もシンプルながら的確な天使からのメッセージに感激しながら

和やかで楽しい集いとなりました。

この部屋では毎朝、天使と繋がる瞑想を行っているためか

とてもよい精妙なエネルギーの空間になってきています。

満月には瞑想会を開いているので

新月は毎月、エンジェル・ミーティングの日にしようかな、と思っています。

あ、でも6月は精霊界と繋がりやすい夏至の日があるので、

夏至のエンジェル・ミーティングにしましょうね♪

6月21日の日曜日の午後、天使と精霊と繋がるワークをご一緒しましょう。



e0153881_19515857.jpg







今回は正午をはさんでの会でしたので

ライトミールをお付けしました。

「アボカドクリームのサラダ、金蓮花そえ」

お庭のハーブも盛りだくさんです。
[PR]

by lumiel44 | 2009-05-24 19:53 | Event


<< 5月24日、双子座の新月      薔薇苑 >>