2009年 04月 10日
4月9日、天秤座の満月。

4月9日23時56分、

天秤座にて満月を迎えました。

今宵は早く床に着いていたのですが

先ほど

ふと目覚めたので

テラスにでて月を眺めました。

春、散りゆく桜の上の満月。

吹く風もあたたかだったので

しばし月の下で

エンジェルカードとともに

瞑想を行いました。

今宵の満月のエンジェルカードです。


 ☆Delight☆

 〜大喜び、歓喜、喜びをもたらす人、もの。


なんと、

今朝がたの天使からのメッセージ、

ブレッシングカードと同じです。

今朝のメッセージを転記いたしますね。

どうぞ次の新月まで

この資質を大切にお過ごしくださいませ。


* * * * * * * * * * * 


4月9日のブレッシングカードです。


 ☆delight ☆


  〜歓喜、大喜び、楽しみ、喜びを与える人


おおいに楽しみ

おおいに喜びましょう。

あなたが満喫することで

そのエネルギーが

まわりのすべても

明るく

照らし出します。

憂鬱で

しかめっ面をしていると

それ相応のものしか

やってこないのは

もちろんご存知でしょう?

あなたが

喜びそのものになって

あなたが

光となるのです。

そう、

今宵の天秤座の満月のように

満面の笑みで

光そのものでありましょう。
[PR]

by lumiel44 | 2009-04-10 00:05 | Moon Diary


<< 氣康crystal healing      リュミエルの会 >>